人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔はものを…
今秋、初めて裏地のあるジャケットに袖を通しました。
週明けの火曜日、23日は霜降。
そろりそろりと秋の深まる今日この頃です。

----------

ものすごい時間になりましたので少しだけ。
本日はアイスにてクランの方々のLVUP追い込みPTに参加させていただきました!
実のUPで95、L1デビューと伺ったので、少しでも手助けになればよいなあと思いつつ、
ゲルベジュ洞窟前の広場で狩りをしました。

途中、懐かしい話題(フレッツ時代の監獄の話など…)に花が咲き、
睡魔の手が少しずつ伸びてきたところでPTはいったん解散。

リカへ戻ったところでお声かけをいただき、
私はL2PTに参加させていただく運びとなったのですが、
残ったクランの方々による心臓でのPTで、
見事95に到達したというクランチャットを拝聴することができました♪

少しずつクランの方々が上位フィールドにゆけるようになり、
クランの方とも、そうでない方とも、皆様楽しく過ごせる時間が増えるとよいなあと
しみじみ思う深夜のPTでありました。

本当に、おめでとうございます♪

本日のシルヴィアーラは102の18.826%です♪
by silviarla | 2012-10-21 04:17 | 徒然なる話
<< 昨日までをちゃんと愛して、見た... 変わるもの、変わらないもの >>